げっちょ虫
 
     
 



2019年8月23日を表示

梅雨に逆戻りしたみたい

2019年 8月23日(金)  

台風が過ぎ去って 晴れ間が少ない
ズ~ット雨 が 降ってて 天気が悪い 

予報でも ズ~ット雨・雨・雨
涼しい時もあるけど
ムワァ~っと蒸し暑い日も・・・

うぅ~~ん なんだか 変な季節感

来週はマークにマークがずらり並んでる
来週は全てマークの天気予報 
猛暑はなくなったけど・・・
こぉ~んな天気じゃ チョット憂鬱

今年 は 夏が短かったような気がする
例年であれば まだまだ 残暑厳しいはず
これからまた 暑さがぶり返してくるのかな?
テレビでは 猛暑日はない と 言ってた
このまま 夏は 過ぎ去ってしまうのかなぁ~

春夏秋冬・・・ 季節のある日本
だけどここ数年 季節感がずれているような・・・
そんな気がするのは 私だけ? かな??



8月23日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)