げっちょ虫
 
     
 



2019年9月25日を表示

朝晩はひんやり

2019年 9月25日(水)  

今朝は最低気温15℃とかなりひんやり
夏の格好じゃ もう さぶぅ~って感じ

しか~し 

昼間は まだ30℃超え
夏!のような暑さはないんだけど
温度計を見ると 気持ち的に暑く感じる

暑さ・寒さも彼岸まで の 言葉通り
朝晩は もう 本当 秋!の気配
夏の空気とは違って 爽やかな空気

真っ青な空を見上げながら 深呼吸
いやぁ~~~ 気持ちい~~~

今ぐらいの気候が1番過ごしやすいなぁ~
なんたって 空気が 風が 心地良い
それに 昼間の空も 夜の星空も 最高!

自然は 時に猛威をふるい 恐ろしく怖いけど
いつも自然は偉大で優しく暖かい 
だからネッ 自然を 地球を
もっと もぉ~っと 大事にしようネッ 



9月25日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)