げっちょ虫
 
     
 



2020年11月10日を表示

最終日~~

2020年 11月10日(火)  

※ 最低5℃ → 最高16℃

時折陽射しはあるものの
雲の多い 肌寒い 1日 だった

風が多少強かったみたいで
お風呂に入っていると
ゴォ~ッ ビュ~~ッ と 
風の音 が 聞こえてた

もう 冬 なんだなぁ~ っと
暖か~~い お風呂に入りながら
真っ白い 冬の風景を思い浮かべてた

さぁ~ 今日で 一人で過ごす日は終わり!
の 予定だったんだけど・・・
今日まで 息子は帰って来ず
明日朝1番で 帰って来ることになった

なので・・・ 明日朝が早い為
もぉ~寝なくちゃ~~ 明日は5時半起き 

寒くなると 朝 起きるのがつらいよねぇ~~
5日間 ぐうたらに過ごしたので
明日から しんどいだろうなぁ~~ 

とりあえず 気合いで頑張るかぁ~~ 



11月10日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)