げっちょ虫
 
     
 



2020年3月15日を表示

桜便り

2020年 2月15日(日)  

昨日 東京で桜の開花発表
例年より 13日早い開花 

今年は 東京が1番早く 桜が咲いたネッ
これから あちらこちらで 咲きだす桜

お花見は・・・自粛・・・
少し寂しいけど 
静かに 桜を見るのも また 良い 

お花見でドンチャン騒ぎ は 
どちらかと言うと あまり好きじゃない

桜って 悲しい言い伝えが多いから
静かな場所で そっと静かに見る方が好き

今年は どんな 桜達に出会えるかなぁ~~

今日は 風がかなり強く吹いている 
ゴォ~~っと音を立てて吹く風

夜は パラパラと 小さな霧のような 雨
風が冷たい なんだか 冬のような空模様

季節の変わり目 冬から春へ・・・
厳しい冬ではなかった 暖かな冬

今日の この強い風は 
冬が別れを告げに来ているのかなぁ~?



3月15日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)