げっちょ虫
 
     
 



2020年3月20日を表示

お墓参り

2020年 3月20日(金)  

空は 雲一つない 青空
陽射しが暖かく 風がふんわり気持ちいい

絶好のお墓参り日和 と なりました

お墓で 知り合いの人に会って
色々と立ち話をしていた・・・ ら
実は・・・全然知らない人だったぁ~ 

でも とても優しい ご年配の人で
またいつか会えたなら ゆっくり お話しましょう
と 別れた・・・

意外と良くあるだんだよねぇ~~
知っている人だと思って話をしていたら
実は知らない人 だったり
知っているつもりで話をしていたら
実は思っていた人と違っていること・・・

いかん! いかん!! これは ヤバい!!
人の顔 チャ~ンと覚えなきゃ~~

夕飯に 洋姉ちゃん手作りの 焼き肉のタレで
焼き肉をして食べた
うぅ~~~まぁ~~い! 
沢山買ったお肉は 綺麗さっぱり残らず 食べた 
洋姉ちゃん 美味しかったヨォ~ ご馳走様

天気はバッチリ晴れ お墓参りにも行って
お腹もいっぱいになり 何だかいい気分 

今日はチョビットだけ 失敗したけど ドンマイ!
明日は完璧! 元気にがんばろぉ~

コロナで毎日が色々と大変だけど
コロナに負けるな! 元気に乗り切ろう!!



3月20日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)