げっちょ虫
 
     
 



2020年3月30日を表示

悲しいねぇ~

2020年 3月30日(月)  

陽射しが無いから 今日もヒンヤリ

小城公園の桜も 気が付けば 満開
公園内には入らず 車の窓から見た桜
いつもと変わらず綺麗 なんだけど・・・
今年の桜は 何だか 寂し気 

朝方 志村さんの訃報のニュース
えぇ~~ っと 思わず口走ってた 

元気になって また 戻ってくると
確信はないけど そう思って 信じてた
なのに・・・ 訃報のニュースって・・・

終息どころか どんどん拡散している現状
先の見えない不安だけが 大きくなっていく

今は 誰かを守る行動よりも
自分をしっかり守る行動を優先にして欲しい
そうすれば 誰かを守ることになるから

自分を守れば 身近な人にも感染させない
だからネッ 今はしっかり自分を守ることを考えて

仕事帰りに 立ち飲み屋に良く行ってたけど
今も 行っているのかな??
チャ~ンと自粛しているのかな??
気をつけなくちゃ ダメ! だよぉ~~

コロナが長引けば 長引くほど ダメージも大きい
なので 今は 本当に 本腰を入れて 我慢!
コロナが終息したら
もぉ~思いっきり飲んで はしゃいで 楽しめる
だから 本気で今は我慢しよう! ネッ 



3月30日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)