げっちょ虫
 
     
 



2020年4月17日を表示

静かな週末

2020年 4月17日(金)  

静かな週末 夜になって 雨が降り出してきた
4月も中旬過ぎ 桜の花も 散ってしまってた

桜の景色・・・ 見なかった・・・ 
新緑の葉 が とても 綺麗

コロナの影響で 時が止まったような 
寂しさと 虚しさと 歯がゆさ
だけど 季節だけは 静かに動いてる
冬から春へ そして 春から初夏へ

皆の想い が ひとつになれたら 良いなぁ~
人を思いやる心が みんな同じだったら 良いなぁ~

コロナは 身体だけじゃなく
心まで 壊してしまう 怖いウイルスだねっ

どうか みんなの心 壊れないで いて欲しい
身体も心も バッチリ元気! で いて欲しい



4月17日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)