げっちょ虫
 
     
 



2020年4月23日を表示

先が見れない

2020年 4月23日(木)  小雨

冬へ逆戻りしたみたいな気温 寒い 
昼間でも12℃ 風は冷たく強い

PM11:00 部屋の気温15℃

今日は とうとう小城市に感染者が出た
夕方 市長の町内放送があってた 
段々と身近に迫ってきたなぁ~

これだけ自粛! 自粛! って 言われているのに
何故みんな外に出たがるのかな??

自分で 自分の 身を守る行動が
周りの人達を守ることになると 思うんだけど

コロナが終息したら それこそ 何でも出来る
好きな事 やりたい放題に出来る のに・・・
早く 終息させたくないのかな?

なんだか 悲しい デス

そして 今日は 好きな女優さんが亡くなった
まさかの コロナウイルスでの死去

もう 言葉になりません・・・

みなんが 本気で考えてくれないと
本当に 先が見れない
不安ばかりが どんどん 大きくなる

どうなって行くんだろうねぇ~~ 



4月23日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)