げっちょ虫
 
     
 



2020年4月24日を表示

一気に増えた

2020年 4月24日(金)  

陽射しはあるけど まだ肌寒い
風が やっぱり 冬のように冷たい
天気予報では 乾燥と霜注意報が出てる
この時期に 霜注意報 は ビックリ 
寒いはずだなぁ~ 今夜も冷えるわぁ~~

今は 病気も出来ないし 風邪もひけない
用心に 用心を重ねて 気を付けなくちゃ!!

コロナ感染者が 一気に増えて 36人になった
うぅ~~ん どうしてかなぁ~~??

自粛して! 外出は控えて!! と
何度も 何度も 言われているのに
一部の人達は 好き勝手なこと やってる

1人が感染をすると 周りにどんどん拡がる
誰が感染者かわからないから 防ぎようがない
このまま ずるずると 終息が遅れたら
経済も 生活も 立ち直れなくなってしまう

だから どうか今は我慢! 外出は控えて!!

大切な人が いなくなってしまわないように
自分で自分を守って 大切は人を守って欲しい!

感染を恐れて ビクビクした毎日から
早く 早く 解放されたい! ですよネッ 



4月24日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)