げっちょ虫
 
     
 



2020年5月20日を表示

ひ~んやり

2020年 5月20日(水)  

青空 白い雲 柔らかい陽射し
この時期としては ひんやりとした風
うぅ~~ん 気持ち良いなぁ~~ 

こぉ~んな日は のぉ~んびりしたかったけど
今日は 色々な訪問者が来て 応対
久し振りに 色んな人に会って 疲れたぁ~
1日が スッゴ~ク長かった・・・

あれこれと応対をしていたら ご飯食べる暇がなく
夕飯には 疲れ過ぎて作る気になれず
スシローにて 夕飯を済ませた 
作らなくて良い!って ヤッパ 良いわぁ~
楽チン! 楽チン!! 
毎日がこうだったら滅茶苦茶良いのに 

今日 夏の甲子園の注意が発表された
うぅ~ん 球児達の悔しさを思うと・・・ 

まさかねぇ~~ こんなことになるなんて・・・
新型コロナウイルス 憎い 

明日もまたバタバタしそうなので
今夜は 速攻寝なくちゃ!

肌寒いので 風邪用心! して下さいねぇ~



5月20日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)