げっちょ虫
 
     
 



2020年6月10日を表示

暑~~い

2020年 6月10日(水)  

今日は 曇りの天気方だったのに
バ~~ッチリ晴れて 暑いです~~
でも 東北辺りで 気温35℃超えとか言ってた
東~北の気温がスッゴク上がったみたい

まだ6月なのにねぇ~~
マスクをしている分 余計に暑いよぉ~

コロナもだけど 熱中症にも気を付けて~

今日 高校野球 選抜に選ばれた高校球児達が
1試合だけだけど 甲子園で試合が出来る!って
良かったねぇ~~  本当 良かった!

子供の頃から 甲子園目指して頑張ってきたんだもん
コロナで中止!じゃ~ たまんないよネッ
出来たら 全部の高校球児に参加して欲しかったけど
これは・・・ もう どうしようもない事なんだネッ

明日 佐賀は大雨予報 
ズット雨が降っていなくて 良い事なんだけど
突然降り出す雨が 大雨って・・・
去年 佐賀は大雨の被害があり 大変だった
今年は もう あんな大雨は降って欲しくない!

コロナも 自然災害も 無くなればいいのに・・・



6月10日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)