げっちょ虫
 
     
 



2020年6月19日を表示

ひ~んやり

2020年 6月19日(金)  

昨夜~朝方にかけての大雨 
ただ 寝ている間だったので 
知らぬ間に過ぎ去った 大雨の時間

たぁ~んまりと 雨が降ったせいか
吹いてくる風がヒンヤリしていて
この時期としては 心地良く過ごしやすい

扇風機を回していると寒いくらい
今日は 扇風機なしでOK!

今週もバタバタと慌ただしく過ぎた
季節の変わり目 も 関係しているのか
もう めぇ~~っちゃ疲れてる~~

明日は 絶対 昼まで寝るぞぉ~
既に 眠たぁ~~い 

頭の中 色々な事を考え過ぎて どよぉ~ん
答えの出ない事をアレ・コレ考えて
やりたい事 好きな事を 考えて
しなきゃいけない事 やるべき事を 考えて
うぅ~~ん ちっとも 思い通りにならない
なぁ~んにも出来なくて 困った! 

色々な事 背負いこみ過ぎなんだろうなぁ~

なので 明日は とにかく 思う存分 寝る!
ぐ~~すり眠って 元気をチャージ 

さぁ~ 明日朝 目が覚めたら 何しよう!?
好きな事 やりたい事 ひとつでも出来るかな??



6月19日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)