げっちょ虫
 
     
 



2020年7月2日を表示

目一杯洗濯~

2020年 7月 2日(木)  

本格的にセミが鳴きだした・・・
鳴き声を聞いているだけで 暑い・・・
気温は そんなに高くないんだけどネッ 
気持ちの持ちよう! なのかなぁ~~

明日から 天気予報では ズ~~ット雨
なので 今日は 目一杯の洗濯
洗わないで良い物まで 洗っちゃった 

洗濯したての 洗濯物 って 何か良い 
お日様の匂いが 何とも言えない 大好き 

昨日 草むしりを頑張り過ぎたのか・・・
身体があちこち 痛~~い 
長時間陽射しの中にいたからか 体調も 
これも 気のせい? 気持ちの持ちよう? かな?

誕生日を迎え ひとつ年をとったから か
ヤッパ 無理が出来なくなったのかなぁ~~ 

ヤバイ・ヤバイ まだまだ 若いつもりでいるのに
体力の衰え は 認めたくないヨォ~
だから これも 気のせい! に しておこう!!
これも きっと 気持ちの持ちよう! だネッ

うん! そう言うこと に しておこう 

って事で 明日から ズット雨予報
ジメジメとのお付き合いになっちゃ ネッ

気持ちだけは 明るく カラッと 楽しく
良く食べ 良く寝て 良く笑う で
ジメ~~ッを吹き飛ばそう 



7月2日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)