げっちょ虫
 
     
 



2020年7月9日を表示

疲れたぁ~

2020年 7月 9日  

降り続ける 雨・雨・雨 ・・・
あぁ~ もう 疲れたなぁ~

明日未明から昼頃にかけて
またまた激しい雨が降る予報

コロナに大雨に地震・・・
どうなってるの!?
令和になって 本当 最悪

我が家は 雨の被害はないけれど
テレビで被害を見ていると言葉にならない
あれが 自分に振りかぶっていたら・・・
多分 心が折れて もう ダメかも

ズット雨のせいか 気温も低い
扇風機の風でさえ冷たく感じ 点けてない

この雨 いつになったら あむのかな?
予報では 来週16日までは降り続けるとか・・・

雨音が 段々大きくなってきた
強い雨が降り出してきた
もう 寝よう! もう 寝るしかない!

目が覚めたら・・・ ヤッパ雨だろうなぁ~



7月9日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)