げっちょ虫
 
     
 



2020年8月20日を表示

酷暑は明日まで??

2020年 8月120日(木)  

陽射しガンガン お日様ギラギラ
あぁ~~ 暑いなぁ~~ 

人との会話の 暑いねぇ~~ が 
合言葉のように飛び交ってる 

でも・でも~ この酷暑も明日まで?
っと 天気予報では言ってた
明日佐賀の天気は・・・ 晴れ・曇り・雷
雨は 降らないのかなぁ~~?
少しでも雨が降ったら 多少は涼しくなるのに
期待は薄いのかも???

ただ 土曜日以降の最低気温は 少し低くなってる
せめて夜だけでも涼しくなれば良いんだけど

最近の気候は激しいから怖い
暑かったら災害レベルに暑くて
雨が降れば ドォ~~ッと果てしもなく降る
平均的だと嬉しいんだけどなぁ~

暑い! 暑い! と 言いながら
時は過ぎ 季節は確実に移り変わり
気が付けば 秋! って なって行く

この暑さとの付き合いは 多分 あともう少し
ヨシ! もう少し この暑さと付き合いますか!!
熱中症とコロナに気を付けてガンバロォ~ 



8月20日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)