げっちょ虫
 
     
 



2021年1月19日を表示

明日は大寒

2021年 1月19日(火)  

※ 最低2℃ → 最高9℃

明日から 大寒 です
最も寒さが厳しい と される 大寒

ひえぇ~ 考えただけで 寒くなるぅ~~

けど・・・ 大寒が過ぎたら 立春
暖かぁ~~い 春がやってくるんだネッ 

ほんの少~しだけど 日の入りも遅くなった
季節は 確実に 移り変わっているみたい

2020年 の 1月・・・
まさか こんな年になるなんて 誰も思わなかった
そして 2021年 まだコロナに翻弄されている
おまけに コロナの変異種が静岡で数人見つかった
本当 これから先 どうなるんだろうねぇ~

終息は無理でも 少しでも収束出来たら・・・
冬に感染者が増えて あたふたしているけど
もっと早くに 何故 対策しなかったんだろう?

もうネッ 国民は疲れているよ
それより 何より 医療従事者の方々は
疲れに 疲れ切っているよ
政治家の皆さん 本気で頑張って下さい!!
じゃないと 国民は怒りますよ 



1月19日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)