げっちょ虫
 
     
 



2021年1月24日を表示

のぉ~んびり休日

2021年 1月24日(日)  

※ 最低10℃ → 最高12℃

大寒だというのに 冷え込みはなく
最低気温10℃ と 暖かい朝
ただ・・・昼間の気温は多少低く
最低気温 と あんまり変わらずの12℃

関東の雪はどうなったんだろう?
今日はニュースを見ていなかったので不明
雪での事故・災害が起きてなければ良いけど

土・日曜と のぉ~んびり と 過ごす
毎回 週末は 何処にも出掛けず
ただ・ただ自宅で過ごす
コロナの影響 で 出掛けない!
それも理由のひとつだけど
休日 自宅で過ごすのも 凄く良い
ゆっくり のんびり 過ごせて
慌ただしさから 解放される 

心や 気持ちに ゆとりがないと
やっぱり 心も気持ちも 疲れちゃうから
どんな時も 大きな気持ちでいられるように
しっかり 休ませてあげなくちゃ! ネッ

さぁ~ また 明日から週が始まる
元気で笑っていられるように
グッスリ眠って 心も身体も 元気!
寝不足は 健康の大敵! だものネッ 

そんじゃ~ オヤスミ~~~



1月24日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)