げっちょ虫
 
     
 



2021年1月4日を表示

早起きOK!

2021年 1月 4日(月)  

※ 最低0℃ → 最高10℃ 

お正月気分 も 終わって
今朝は 寝坊せず バッチリ起きれた 

でも 本当は 寝坊したらどうしよう!って
メ~ッチャ心配だったぁ~~
目覚まし2個 起こしてくれた事に 感謝!

時間の経過と共に 普通に日常へと戻る
わかっているんだけどねぇ~~
切り替えが・・・ 中々出来なくて・・・

1月4日 普通の日常には戻った
けど・・・ 生活パターンは普通には戻れない
東京・埼玉・神奈川・千葉 には
今週末にも緊急事態宣言が出されそう
感染者が減少しない 
減少するどころか どんどん増えて行く
なんで? なんでなの???
皆しっかり対策しているだろうに・・・
困ったねぇ~~ 本当 困った!

自分を守れば 大切な人も守れる コロナ
だから やっぱり 自分の身をしっかり守って
そして 大切な人達を 守って下さい

早く 早く 終息すれば良いですネッ



1月4日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)