げっちょ虫
 
     
 



2021年1月7日を表示

予報通り さぶぅ~

2021年 1月 7日(木)  

※ 最低-2℃ → 最高3℃

朝から 雪・雪・雪~ 
予報通り に 寒~い1日となりました

今 寝室・・・ 気温は5,5℃
うぅ~~ん 部屋の中も冷え切ってるぅ~
こりゃ~ 早くホカホカ布団にもぐらないと
風邪ひいちゃうかもねぇ~

今日も 感染者が最多更新・・・ 
東京は2400人越え って・・・
年末から どんどん増えてる 大丈夫??
ヤッパ Gotoトラベルで散らばったのが原因?
各地でコロナが増殖中 ヤバイ

今日から 1都3県の緊急事態宣言発令
でも・・・ 1都3県だけで良いのかな??
全国で どんどん増えているんだけど 本当大丈夫?

新しい総理大臣になって 期待していたけど
何だかなぁ~~~ 原稿読んでいるだけで
なぁ~んにも伝わってこない し 危機感も感じない

もやもやするなぁ~~
2020年 1月から 今日まで
時間はいっぱいあった筈なのに
対策って 殆ど決まっていなくて
こんなんじゃ 国民はついていけないヨォ~

コロナと一緒で 苦しむ人達がどんどん増えそう
政治家の皆さ~ん 本気で 真剣に 議論して~!

寒いし 腹立つし うぅ~ もう 寝る!!
久々の ボヤキ でした イライラ



1月7日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)