げっちょ虫
 
     
 



2021年1月9日を表示

1日中~ 雪

5年ぶり の 積雪 小城市は10cm





小城市はヤッパ山かなぁ~ 佐賀市と風景が違う 




2021年 1月 9日(土)  

※ 最低-3℃ → 最高0℃

今日は ズ~ット-3℃が続き 雪も降り続いた
最高気温が0℃・・・ さぶいねぇ~~

ニュースで 佐賀市は積雪7cmと言ってたけど
小城市 我が家は 10cmの積雪だった 
まだまだ降り続いている雪 気温も低い

コロナ感染者も 毎日 最多を更新している 
なぁ~んで こんなに増えるんだろう??

コロナに関しては マイナス思考の方が良さそう
根拠のない楽観視は 大きな間違いに繋がる
怖がって 怖がる方が 感染リスクを減らせそう

年が明けて まだ9日と言うのに
毎日・毎日コロナのニュースで気が滅入る
だけど 情報はしっかり収集して
自分なりに 自分なりの 楽しみを見つけ
この連休も 楽しく過ごそぉ~~ 

明日も 雪 降り続くのかな??
各地寒さが厳しいと思うので 
体調を壊さないように 気を付けて下さ~い 



1月9日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)