げっちょ虫
 
     
 



2022年1月24日を表示

寒さは少しお休み

2022年 1月24日(月)   

※ 最低6℃ → 最高11℃

朝8℃と言う気温 は 凍える事もなく
活動するには 苦にならなかった

寒さは 1日を通して お休み でした 
ただ 午前中は風がとても強かった

佐賀県 も まん延防止等重点措置を要請
27日~3週間程度 とのこと・・・
佐賀県の感染者数 299人 過去最多

結局 こうなっちゃうんだなぁ~ 

コロナ感染から2年過ぎたのに
検査も 対策も 対応も 色々 
後手後手なのは何故なんだろう?

不思議だ・・・ 

個人に出来る事は 限られているけど
良く食べ 良く寝て マスクに消毒
人混みを避け 外食はやめて自炊
最低限以外の人との接触はしない
思い付くのは これくらいかなぁ~~
出来る範囲で感染対策をして
とにかく元気に過ごそう!

中学の時の先生に良く言われた
い~っつも お前は
「元気満タン!」「笑顔満点!」
だなぁ~ の 言葉通り
元気 で 笑顔 で いなくちゃ!!

ガンバルぞぉ~  ファイトォ~



1月24日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)