げっちょ虫
 
     
 



2022年1月28日を表示

バッチリ寝不足

2022年 1月28日(金)   

※ 最低2℃ → 最高12℃

夜中1時過ぎまで ネットショッピング
おかげで 今日は眠たい 
バッチリ寝不足 で あくびばっか

でもでも 欲しい物が色々買えたので
良し! と するかなぁ~ 

昨日 も 暖かい1日 で
今日 も 穏やかで暖かい1日 だった

沖縄では寒緋桜が開花したとのこと
春は もうスグそこまで 
やって来ているんだネッ

この冬 厳冬 で 極寒 の 予報
だったんだけど~ 佐賀は暖冬?
確かに 寒い日 は あったけど
全体的に 暖かい冬のような・・・

このまま2月が過ぎて 
春が来たら 嬉しいなぁ~ 

今日 コロナ 全国感染者 81811人
佐賀 468人 と また 過去最多更新

亡くなる方も 重傷者も 増えて
段々悪化しているような・・・
本当 大丈夫なのかなぁ~ 不安デス

難しい事 は 寝てから 明日考えよう!
土・日は自宅でまったり外出禁止 



1月28日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)