げっちょ虫
 
     
 



2022年1月30日を表示

ただただ自宅でまったり

2022年 1月30日(日)   

※ 最低4℃ → 最高10℃

遅い時間に起きて 1日中パジャマのまま
ただただ ま~ったり と 過ごした

好きだなぁ~ こんな生活 (笑)

今日 物作り は いったんやめて
作業道具 や パーツ の 整理

ネットで一杯注文したのが届いたら
大変な事になっちゃうから ネッ

外出せずに 色々な物が買えちゃう
本当 凄い時代になった
なにより 着替えたりしなくて良いので
ス~~ッゴイ助かる!

ズボラな時 は 本気でズボラ
まっ こんな時があっても 良いじゃん!
頑張る時は バッチリ頑張ってるんだもん
っと 自分で勝手に納得

遅い時間に起きたのに・・・
何故だか 今夜は もう おねむ
まったりし過ぎて疲れた? 
明日から また 日常に戻る
ぐっすり眠って 明日も元気!
コロナなんかに負けるなぁ~~
の 気合いで 頑張ろぉ~

全国の感染者数 78128人
佐賀県感染者数 260人
佐賀は日曜日で検査が少なかったのかな?
このまま減少してくれたら良いけど・・・



1月30日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)