げっちょ虫
 
     
 



2022年2月16日を表示

幸せの手紙届くかな?

郵便局員さんから 貰っちゃった
ピカピカに輝く 黄金ポスト
まばゆいなぁ~~



2022年 2月16日(水)    時々

※ 最低2℃ → 最高5℃

朝から パラパラ と 白い雪
ひや~~ さぶぅ~~~ 

昨日 冬にバイバ~イ って言ったのに
ス~~グ 舞い戻って来ちゃいました

久し振りに 今 寝室 9℃ 
外は 2℃~1℃ みたい
明日も 寒~い 1日になりそう

郵便局担当者が訪ねて来た
コロナで中々来れなかった!との事
そりゃ~ そうだねぇ~
不特定多数の人との接触は
用事がなきゃ~ 会いたくないだろうネッ

今日は保険の確認と様子伺い
そして なぁ~んと 
金ピカなポスト2個持って来た
なんで こんな 金ピカなん??

この間  giftcoachingさんの
お礼の手紙 の ブログを読んで
小学生の時の先生に手紙を出そう! と
そう思って 手紙を書いていた時 に 
貰った金ピカなポスト
こりゃ~ 幸せの手紙 が いっぱい来そう

手紙・・・ 昔は良く書いていた
何枚も 何枚も 書いて
封筒がパンパンになっちゃって 
書き始め と 最後の字 が 違ってる
なぁ~んて事も あったなぁ~
最後は惰性 で 書いていたりして
うぅ~ん 懐かしい 

最近は メールか電話 で 済ませちゃう
たまには相手の事だけ考えて
想いを文字に変えて 心を届ける

手紙・・・ なんか凄く良いネッ 



2月16日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)