げっちょ虫
 
     
 



2022年2月24日を表示

ワクチン3回目

2022年 2月24日(木)   

※ 最低-3℃ → 最高9℃

とても 寒~い朝 と なりました
が・・・ 桜の開花予報が 出ました

佐賀 の 桜の開花予報 3月24日
後1ヶ月過ぎたら 桜が咲き出す

そっか! そっかぁ~ 
寒さからの解放 は もうスグ だネッ

でももう少し 冬にバイバイ!と言うのは
やめておこう!!
又 戻って来たら 大変だもん ネッ

今日 病院に姉の荷物を届けに行き
私は そのまま 3回目のワクチン接種

1・2回目 ファイザー
3回目   モデルナ
※ 接種から2時間後 凄い睡魔
  4時半~6時半まで 布団でグッスリ
  目が覚めたら 腕が痛い 熱は無し
  1日目 副反応 は 軽い  

病院から帰る車の中 午後2時半頃
ラジオで ロシアが攻撃開始 と 
ニュースが聞こえてきた 
国会中継の途中だったけど・・・
なんか 凄く緊迫した状況

ロシア と ウクライナ
何がどうなって こうなったか は
あんまり 良くわかっていないんだけど
大変な事になりそうな事 は わかる

いや!いや!! 大変な事になってはダメ
今のこの時代に 戦争 なんて・・・
あってはいけない ことです

無意味な戦争で 誰も死んではいけない
なんで こんな簡単な事が わからないかな?
戦争程 意味のないものはない!
もぉ~いい加減わかって 

関係のない人達が犠牲になるような事は
もう やめて! 終わりにして!
世界中の人達は 平和を願っています

どうか 大事になりませんように・・・



2月24日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)