げっちょ虫
 
     
 



2022年2月25日を表示

今日も終わった

2022年 2月25日(金)   

※ 最低-2℃ → 最高11℃

昨日 -3℃ 今日 -2℃ と
この冬1番 の 冷え込み

ただ・・・
朝から 眩しいくらいの陽射し
空気はとても冷たい けど 
ふりそそぐ 太陽の陽射しが
今までの冬とは 暖かさが違って
春のような ぬくもり 暖かさを感じた

朝 ワクチン接種 の 腕が凄く痛い
夕方 段々 腕が上がるようになってきた
夜 多少痛みを感じるくらい 
熱は出ず 副反応は軽くて済んだ

コロナも怖いけど ワクチンも怖い
2回目より 軽く済んだので 一安心!

色々な書類整理 も 何とか終わった
初めての事なだけに わからない事ばかり
姪っ子に教えてもらい ヤット 完了
頼りになる 姪っ子デス ありがとぉ~

カレンダーをふとみると・・・

あれぇ~ 28日しかないやん!
あぁ~ 今 気が付いたぁ~ 
28日で終わりだった
月末まで 5日あると思ってた
そっかぁ~ 2月だったかぁ~ ヤバァ~~

1日 24時間じゃ 足らない・・・
好きな事も やりたい事も 出来ない
どこかで 時間の調整をしなくちゃ!
それと もう少し 要領良くやらなきゃ!

ドタバタ と 時を過ごして
今日も 1日 が 無事に終わりました

何事も無かった事に 感謝! です



2月25日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)