げっちょ虫
 
     
 



2022年2月9日を表示

気持ちの良い天気

2022年 2月 9日(木)   

※ 最低1℃ → 最高13℃

空は真っ青 爽やかな良い天気
頬を通り過ぎる風 も 優しい

天山 が やけに近く見えた
それだけ 空気が澄んでいるんだろうネッ

まだ もうちょっと遠い気がするけど
暖かい春 の 足音が 聞こえてきそう

佐賀は 冬の厳しさはそこまでなく
穏やかな 冬を過ごしているけど
各地では寒さがとても厳しく
大雪のニュースが聞こえてくる

明日 関東方面では 大雪? かも?
ニュースで 注意を呼び掛けていた

路面凍結の為 転んで骨折 
でも 病院にはコロナの影響で
受け入れられない可能性が! 
って言ってた

なので 雪の降る地域のみなさん
充分に気を付けて下さいネッ

久し振りに コロナ感染者数を見たら
うぅ~~ 全然減ってないや~~ん

全国の感染者数 97833人
佐賀県 547人・・・何で減らない?
ズット500人越えが続いているんだけど
どこまで いつまで 増えるんだろう?



2月9日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)