げっちょ虫
 
     
 



2022年3月1日を表示

3月スターです

2022年 3月 1日(火)  


※ 最低8℃ → 最高13℃

3月スタート は シトシト雨と曇り空
最低気温 は かなり高め の 8℃

ズット乾燥注意報が出ていて
火災のメールが頻繁に来ていたので
今日の雨 は 恵の雨 に なったかな?

お正月から 2ヶ月が過ぎたねぇ~
1月は 楽しく幸せ気分で過ごせた
2月は 難しい書類に悪戦苦闘
3月は どんな1ヶ月になるだろう?

桜の開花予報 は 3/24頃
後24日後には 桜が咲き出すんだネッ
今年こそは 桜を見に行きたいな 

寒さから解放されて 過ごしやすくなる
さぁ~ 3月の私 は 何をしようか
やりたい事 が 目白押し!

手あたり次第 やっちゃう!?
それとも バッチリ吟味する?
うぅ~~ん 悩むなぁ~

アッ! ・・・
そう言えば 書類関係でドタバタしてて
先生への手紙 中途半端のままだった
先生への手紙 を 完結させなきゃ!

よし! 今週は手紙 書き終わらせよう
やりたい事 は それから だ

今 ひらめいた!!
やりたい事リスト を 作ったら?
やりたい事 を 書き出して
今日は何をしようかなぁ~っと
リストを見て決める

うん! 良いかも知んない!!
それも 明日 作っちゃおう 

同じ日々を過ごすなら・・・
ヤッパ 楽しく過ごした方が良いもんネッ



3月1日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)