げっちょ虫
 
     
 



2022年3月5日を表示

暖かい休日

2022年 3月 5日(土)   

※ 最低2℃ → 最高17℃

今日 は 良く寝たぁ~
早寝 遅起き 予定通り!
何時に起きたか は ひ・み・つ 

午前中 黄砂予報 が 出てた
黄砂の時期 確実に 春だねぇ~
外の状況がどうだったかは 不明

きっと霞んでいたんだろうなぁ~

起きたら ス~グ 昼ご飯
ピザトースト & 具沢山トマトスープ

午後は フリーステッチングニードル
突き刺すだけの 簡単刺繍 やってみた
思っていたよりも 簡単に出来た
けど・・・ かなり 根気がいる
ズ~ット下向き状態での作業
これは チョット 疲れる

明日 完成! と なるかな?
まぁ~ 初めてにしては 良い感じ

休日は やりたい事をやって
有意義に 楽しく過ごし 
自分なりの 満足感に浸る
日常からの解放 は 凄く大事!

こう言う時間 は 大切にしたい

気温も高く 夜空には星がいっぱい
天体望遠鏡 で お月様を見て
ピンと調整の仕方等 練習もしたいのに
肝心のお月様が出ていない・・・

いつになったら 出てくるのかなぁ~
次の連休あたりに 出ないかなぁ~ 

のぉ~んびり過ごした 今日も
気が付けば もうスグ終わり
もう 寝なくちゃ! 
明日は 少~しだけ 早起きしヨォ~

何事もなく 元気に過ごせた 
今日 に 感謝! デス



3月5日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)