げっちょ虫
 
     
 



捨て犬・・・?

今日 背振山に行って来ました
途中 綺麗な川が流れていたので
車を止めて 景色を眺めていたら
山の方から 痩せ細った ビーグル犬がやって来ました
しっかり 首輪を付けていましたが
凄く汚れていて 可愛そうな位に 痩せ細っていました
見るからに お腹が減ってそうで
人間に対しては もの凄い 恐怖心を持っているようでした
それより なにより 少しでもお腹を満たしてあげたくて
近くのお店で ソーセージを買って来て あげました
アッと言う間に 3本 ペロッと食べちゃいました
初め出逢った時は 呼んでも近寄りもしなかったのに
帰る頃には 一生懸命にシッポを振ってくれました
本当は 本当に 連れて帰ってあげたかったけど
今の我が家の現状では 家に連れて帰る事が出来ず
ビーグル犬をその場に残したまま 
やるせない複雑な気持で 自宅へと帰って来ました
ビーグル犬の 悲しい目が 今も心に残っています。。。
どうか 命あるもの全てを どんな状況でも環境でも
大事に 大切に して欲しいと 強く願います



6月11日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)