げっちょ虫
 
     
 



げっちょ虫・・・

「げっちょ虫」・・・って 何?
って 良く聞かれます(笑)
先ず 実際には絶対に存在しない
架空の 「虫」・・・? デス
私が勝手に作りあげた 不思議生命体
「げっちょ虫」・・・
良かったら 「げっちょ虫」の名前 
覚えておいて欲しいな!
私の ブログは 「げっちょ虫」
手作り木工関係のブログは
「げっちょ虫の住む木」デス
ドンドン 遊びに来て下さいネッ
そして たくさんの コメント&笑話
そして 木工関係の意見&アドバイス
もう 色々いっぱい お待ちしておりま~~す

たくさんの事 心の言葉で 
い~~っぱい話そう!
「げっちょ虫の住む木」のHPはここからどうぞ
http://akaikasumisou.web.fc2.com/ 



10月21日(土)01:40 | トラックバック(0) | コメント(5) | 木工関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 眠れない夜は♪

明日(月曜日)人間ドックを受けることにしました。
ので今日は禁酒かつ20時以降は水のみです!
お腹が減って寝れないかも…
そんなときは、、げっちょ虫が 1匹 げっちょ虫が2匹…
って数えてみます!^^


 by n_n | HP | 10月23日(月)00:25

 2: こんばんは~~

n_nさん 元気?
チョッとブログの更新サボっていました
人間ドック どうだったのかな?
大丈夫でしたか? 異常なしでしたか?
スンゴク 心配しています!
いたって健康! の 返事だったら
メッチャ 嬉しいんだけど・・・


 by バン | 10月25日(水)01:15

 3: こんばんは~

今日は久しぶりに佐賀に行きました!
雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気でしたね。。。
行ってもなかなか時間がなくてローズマリーさんまで行けません(T_T)
佐賀城址の近くには行きますから、あとちょっとですよね。。。
もっと早い時間から支店を出れば良いのに!って思いますが…なかなか(^^;


 by n_n | HP | 10月25日(水)01:15

 4: あっ!^^

同時コメントでしたね!^^

検診については
これから記事にしようかと思ってます!
とりあえず元気ですよ!


 by n_n | HP | 10月25日(水)01:17

 5: ホッ・・・

良かった 良かった 元気でOK!
チョッと安心しました (^O^)V
グログの記事を読むの 楽しみにしています

今日は 佐賀に来られていたんですネッ
近くまで来られているのに 残念です!
11月 バルーンの時の日曜日に
もしかしたら 呉服元町に出店する予定デス
でも まだ 注文分が出来上がらず
その作業に終われてて
出店出来る分だけの作品が出来ていません
出店が確実なものになったら
また ご報告しますネッ
もし 良かったら 遊びにでも来て下さい
逢えることを楽しみにしています

それから 私は まだ見ていませんが
小城公園の桜が咲いているそうです
この間の台風の影響らしいです
この間の台風で 桜の葉が落ちてしまい
桜が 咲く時期だと思って
咲き始めたそうです・・・・
小城公園西側の桜って言われていました
チョッと 明日にでも 見て来ようと思っています
もし 本当に咲いていたら
これもまた 報告しますネッ・・・

n_nさん あまり 無理はしない方がイイですよ
先ずは 健康! これが 一番です!


 by バン | 10月25日(水)01:32


(1/1ページ)