げっちょ虫
 
     
 



一気に真夏デス!

雨が上がったかなぁ~~って思ったら
な・な・なんと 暑い夏が一気に夏がやって来ました
マジ 毎日が暑過ぎて 湯でタコになっちゃいそう(笑)
毎年 夏ってこんなに暑かったかなぁ~~って
今まで通り過ぎて来た 夏を思い返しています
段々毎年暑さが厳しくなって行くような。。。
そんな気がしてなりません
寒いより 暑い方が好きだった私も
ここ最近の暑さには グロッキー状態かも(笑)

 しばらく ブログ 書かずに お休みをしていました
色々バタバタする事が多くて バタンキュ~でした
ワールドカップ疲れと(笑) この暑さと 家の事
それから 友達の事 も~~う数えきれない位・・・
今日は何とか気分も良くなり? 良くなったつもりで
薬を飲みながら 元気に行動しました!?
ヤッパ ずっと寝不足が続いた事がいけなかった!と
チョッと反省! これからは気を付けなくっちゃ(笑)

 今は 好きな絵を書く事も 作詞・作曲も
ギターの練習も オカリナを吹く事も
もう 本当に何もする時間がなくて 淋しい気分
自分だけの時間が もっと もっと あったらなぁ~~
時間に追われて あたふたする毎日はヤッパ辛いかも
これからは 少し無理をしてでも自分の時間作りたい
そして 今やりたい事 今出来る事 やりたいな!!


 心の言葉・・・
どんなに時が過ぎても 心は変わらない
いつまでも やっぱり 私は私のまま デス



7月13日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: n_n

こんばんわ!
昨日・今日ほんとに暑かったですね~
大分の日田では37度!玖珠もそのぐらいあったように感じました!
明日(今日)も暑いそうですね~(@_@)
バテないように、しましょう。

15日、福岡は山笠のクライマックス追い山です。
3時に目覚ましセットしてチョイ寝します!


 by n_n | HP | 7月15日(土)01:13


(1/1ページ)