げっちょ虫
 
     
 



アクセス出来ません・・・

夜はどんなに頑張ってもアクセス出来ない
この時間だと 全く問題ないのに・・・
何度も 何度も トライしても ヤッパ 無理!
っと 言う事で お昼の空いた時間にに
アクセスする事にしました

 今日は 台風が接近中との事なので
家の周りをチョッと片付け作業
昨日は 久し振りに(笑)ズットさぼっていた
台所周りや お風呂場等のお掃除
ヤッパ 掃除したては気持イイ!!
私が家の中で一番好きな場所は お風呂場
お風呂に入ったら 1時間でも2時間でも
邪魔をされなかったら 何時間でもOK!
誰にも邪魔されずに 独りでいられる
ただボ~ンヤリと過ごす事の出来る
最高の場所!! (笑)
2番目は ヤッパ 寝室かな・・・
好きな音楽を聞いたり 本を読んだり
なんたって グッスリ眠れる場所
3番目は 11畳の居間
いつも コーヒーの香りで充満してる
部屋は全て私の好きなダークブラウン系
家具や置物にも チョッとこだわり・・・(笑)
時には 間接照明で 部屋のムードを変えて
やっぱり そこには好きなBGMが流れてて
今は 置物が チョッと変わりつつあります
ヤッパ 木工細工をやり始めたから
家中が 丸太作りの物や 
暖かい木で作った物になって来ました
台所に ズット欲しいと思っていた
網戸を この度作ってもらい 大感激!!
今まで 暑かった台所が凄く涼しくなった
カントリー調で可愛く作ってもらい
本当に 今年の夏は涼しく調理が出来た
私は 家にいる事が大好きなので
ヤッパ 家の置物が木で出来ていたら
も~~  メッチャ嬉しい!! デス
暖かい木に囲まれた そんな生活環境
益々家の中に引きこもっちゃいそう(爆)
さぁ~ 今からチョッとコーヒータイム です
又 夜に アクセス出来たら
独り言でもつぶやこうかなぁ~~~



9月15日(金)13:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今朝も…

ずーーーーーと繋がりませんでしたねぇ(>_<)
タダで使わせてもらってるので
贅沢は言えませんが、もうすこし改善して欲しいですね。
ちなみに私は
いくつか同じような内容のblogを持ってます。
どっちにも送っておけばバックアップにもなるので^^

http://blog.drecom.jp/pen_neq/
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33459


 by n_n | HP | 9月16日(土)14:19


(1/1ページ)