げっちょ虫
 
     
 



いつも・・・「げっちょ虫」

 いつも たくさんの訪問 ありがとう 

今日の佐賀は 朝から変なお天気デス
どんより曇っていたり パ~ッと晴れたり
雨がパラパラ降ったり ヒョウが降って来たり
突然 風がビュ~ッと吹いて来たりで
まぁ~ 外での作業が辛い事・・・
私は 必死豆タン  で 
焚き火の火が 消えないように
頑張って  火の当番! を しています
今は チョッと一休みタイム デス

昨日は 何故か メ~ッチャ頭が痛くて
気分も機嫌も   急降下だったけど
ヤッパ 鉄人バンは 1日寝ちゃったら
なぁ~~んて事はない バリッと元気!
朝も 起こされちゃったけど 
早起き 出来ました (ヤッタァ~~) 
今も バリバリ 元気 で 元気
お昼ご飯は 作業場で 鍋焼きうどんを食べたよ
外が寒かったので GOODに 美味しかったぁ~
ちなみに 調理者は 勿論 バンで~~す
チョッと 具財を聞いてくれる・・・?
白菜・丸天・ニラ饅頭・卵・麩・ネギ・ワカメ
もう バッチリ 栄養万点! & 元気満点!!
全~部 残さずに 食べちゃいました 
お腹一杯! 元気も満タン!!
さぁ~ 今から 何をしようかなぁ~~
今夜は 画像等を色々 選別して
ブログに載せようかなぁ~ と 思っています
それじゃ~ チョッとウロウロして来ます
また 夜に 逢いましょ~う   



1月27日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)