げっちょ虫
 
     
 



夜の中・・・「げっちょ虫」

静かな夜の中 独り・・・
そっと 鏡の中の私と 会話する
話を聞いてくれる人がいなくて
心の中 全てを 聞いてくれる人がいなくて
そっと 鏡の中の私と 会話する
誰かに 心の全てを 聞いてもらいたい
心の全てを 話してしまいたい
心が 深く 深く 沈んでしまう前に
何処までも 深く 落ちてしまう前に
誰もいない ただ独りの部屋の中 
今すぐにでも この部屋 抜け出して
荒れ狂う 冷たい波しぶき押し寄せる 
冬の海に 今 逢いに行きたい・・・
冬の海・・・私を強く叱ってくれませんか?
そして 優しく 包んでくれませんか?
誰にも 心 話せない・・・
弱い 私を 見せられない・・・
片意地張って 強がって 
ただ 平気を装うだけです
そうしていなければ 崩れてしまいそうです
出来るなら 口にしたくないと思っていた言葉
「大丈夫」 「平気」 「気にしないで」 を
やっぱり 私は 繰り返すだけですネッ
静かな夜の中 独り・・・
今夜も そっと 鏡の中の私と会話してる




1月31日(水)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆ 詩・作詞 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: さよならの言葉

さよなら・・・が言えない。
さよなら・・・が言いたい。
さよなら・・・を言わなくてはならない。

今 言葉を押し殺してるピエロは悲しい・・・・・


 by 熊の美 | 2月1日(木)22:52

 2: 熊の美さんへ

 メ~ッチャ 寒い夜だネェ~~ 
寒くて 寒くて マジ 凍えちゃいそうだよ・・・ 
今日はネッ 8時過ぎ位に 家に帰って来たよ
今日は 最終 江北へ行って 
帰る途中 バリバリ 雪が降っていたんだけど・・・
小城に着いた時には・・・残念ながら 雪はやんでた 
今はもう 凍える位寒い部屋の中で
宿題の PCの 設定を 頭を抱えながらやっています
うぅ~~ん 出来ない! って言うか
私のPCは 何とか 途中まで出来たんだけど
「げっちょ虫の住む木」の管理人さんの分が 出来ない
何でかなぁ~~??? 大分の甥っ子にも頼んだけど
それでも 何故か 出来ずに 腐っています 
昨日は 3時間程しか寝ていないのと
今朝は 朝から出掛けていたので 
頭も回らないし 疲れたぁ~ の 状態です・・・
ヤッパ 年には勝てないものだネェ~~~ 
ッと言う事で・・・ 今夜は早く寝るゾォ~さんです

心を 全部 話してしまって 楽になれたら・・・
それは どんなに楽な事だろう ネッ
全て 吐き出してしまえれば・・・
心は キット もっと軽くなるはずなのに・・・ ネッ
  


 by バン | HP | 2月1日(木)23:47


(1/1ページ)