げっちょ虫
 
     
 



1番の冷え込み・・・

今朝の佐賀は この冬1番の冷え込み
メ~ッチャ寒くて 起きるのがイヤだったー
こんな寒い・寒い日の朝は
暖かいお布団から出るのが辛いですネェ~
この時間 ようやく お日様が顔を出して来た
お昼からはチョッと暖かくなる!って
そう言ってたから 頑張って お掃除&お掃除

そう言えば・・・ 
昨日天山スキー場へ行って来たんだけど
天山では 小さな小さな粉雪が舞っていました
本格的な冬到来!って 感じですネッ
この冬初めて見る雪・・・
また 今年もよろしくネッ!って
雪にしかっり ご挨拶をして来ちゃいました 



12月5日(火)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)