げっちょ虫
 
     
 



唐津へ魚釣り「げっちょ虫」

          呼子 海上保安庁の船  


          相賀の海 で 魚釣り  


          海辺に咲いた アザミ  


5月5日は 唐津~呼子~相賀 へ
出かける時は チョッと雨がぱらついていたけど
強行突破 で  唐津へ GO~  
多少 道が混んでいたので 裏道を走って
先ずは 呼子へ着いた・・・
そこで 何故かしら 海上保安庁の船を 
いつも お世話になってます~ って 感じかな 
それから いつもの海 相賀へ・・・
そこで お魚釣り!! が 全然釣れず 
仕方がないので 海からの 頂き物 を 頂いて
唐津の 魚市場の方へ チョッと寄り道
そこでもう一度 仕掛けを変えての チャレンジ!
でも ヤッパリ 当たりは全然無く 諦め
我が家へ向って 車を走らせました

今年の Gwは 自然の中で いっぱい 遊んだ
とっても とって~も 楽しくって
心に残る 素敵な 思い出作りが出来ました 
げっちょ さん・・・ どうも ありがとう ! デス 



5月7日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: イカは

食べましたか?結構、呼子でイカ刺しを食べると高くつくんですよね~
自分で釣ったほうが良いんですけどね^^
海での釣りは潮目と時間が大事ですよ~


 by EZZY | HP | 5月8日(火)13:40

 2: EZZY さんへ ♪

  EZZY さん  こんにちわぁ~

あらら~ もしかしたら
EZZY さんも お魚釣り するの・・・? 
お魚釣りには なんか 色々あるみたいですネェ~
大潮の時は駄目! とか 引き潮の時も駄目! とか・・・
でも 最強の私には そんなの全然関係なくて
チョロチョロ 動き回って 散策するのが 目的  
なもんで・・・ 言われる事は い~~っつも
危ない所行くなよ! 転ぶぞ! 怪我するぞ! ・・・ と
毎回 毎回 注意される事ば~っかです
だからかな   
私と一緒に行く時 げっちょ さんは いつも不発! デス  

イカは 食べて来ませんでした
なにせ 待つ事が出来ない げっちょ さんは
以前 イカを食べに行った時に
メ~ッチャ 待たされて 
それ以降は・・・ 呼子に行っても イカには知らん振り デス

どこか お魚がいっぱい釣れるような所は無いですか?
もし 知っていたら 教えて下さいネッ!
って言うか・・・ お魚釣りが好きだったら ご一緒しましょ 


 by バン | HP | 5月8日(火)14:05


(1/1ページ)