げっちょ虫
 
     
 



懸賞 1万円ゲット!

今日の佐賀は チョッと晴れ間が見れています
ところで・・・ ヤッタ~~ (´∀`).☆.。.:*・°
懸賞に応募していたら
な・な・なんと 今度は 1万円ゲット!!
ウッソピョーーン っと 思っていたけど
本当に マジで 1万円当たっていました
ここ最近の私って ツキまくりや~ん 
この間は 塩ラーメンセット当たったし
チョッと前はチョコレート7種類詰め合わせ
それから 現金2千円・・・と
応募しなくちゃ 当たらないからネェ~と
半分冗談で応募してたのに
こんなに 懸賞って当たるもんだったんですネッ
チョッと 驚きの バンです 
出来たら 旅行券でも当たらないかなぁ~
そしたら また 山形蔵王へ行くのになぁ~
って 欲を出してちゃ~当たりませんよネッ
でもでも 本当 応募してみる価値あるよ
もしかしたら 宝くじよりも確率高いかも・・・?
私は デジカメが壊れちゃっているので
外れても 外れても くじけずに(笑)
デジカメプレゼントに応募し続けるよ  



11月24日(金)12:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すごい!

懸賞に当たりまくってますね!
ほんとにすごい!!
年末ジャンボ宝くじ買ったら当たるかもですよ!!


 by n_n | 11月27日(月)23:40

 2: n_nさんへ

こんばんは~~ なんか久し振りですネッーー
元気でしたか~~ 体調崩してない??
確かに気持ち悪いくらいに 懸賞に当たっているよ
マジで 宝くじ買ったら・・・
あぁ~~ 怖い事になっちゃうかも・・・ 
年末ジャンボ宝くじ当たったら・・・どうしよう~~
でもでも 実は私 まだ生まれてこのかた
宝くじと言うものを買った事がないんです・・・
買い方すらわかっていません・・・
ヤッパ 買わないと 当たりませんよネッ 


 by バン | 11月28日(火)02:25


(1/1ページ)