げっちょ虫
 
     
 



イカ釣り 空振り・・・

昨夜は 呼子まで イカ釣りに行って来ました
が・・・ 風が強く&小雨交じりで
全く ヒットしませんでした 
チ~ョッとショックだったんだけど
それでも 久し振りに 海が見れて最高! 
イカ釣り気分も楽しめたし 満足でした
今度は天気の良い日に 再チャレンジをします
去年は北山湖へ バス釣りに良く行きました
今年に入ってからは 全く行っていないので
三瀬の紅葉を見に行くような気分で
北山湖へ バス釣りに行くのもいいかなぁ~
でもでも そう言いながら・・・
ヤッパ 私の足は 天山へ向くのかも 
今は やりたい事がいっぱいあり過ぎちゃって
時間が全然足らなさ過ぎるよぉ~~
1日が50時間ぐらいあったらイイのにネッ 
と 言う事で 昨夜のイカ釣りは
全くの不完全燃焼で終っちゃいました  



11月29日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは

イカ釣りもリベンジ!ですね

スキーも行けてイカも釣れるっていうと
私は青森県のむつを思い出します。
営業車に板を積んで取引先の人たちとよく
ナイター(大鰐温泉スキー場)で滑ってました。
まさか九州でスキーなんて!
9年ぶり、スキー復活しようかな


 by n_n | 11月30日(木)00:17

 2: n_nさんへ

元気ですか? こめんとありがとう! 
スキーもイカ釣りも 天候に左右されちゃって
思うようにならず。。。でした 
でもスキー場へも 呼子へも 近いので
両方ともスグにリベンジしちゃいま~す 
大鰐温泉スキー場 検索して 見ちゃいました
大きなスキー場なんですネッ
あぁ~~山形蔵王温泉スキー場を思い出しちゃった
又 山形蔵王に 行きたいなぁ~~
本当に 景色もコースも最高に良かったんですよ
大鰐温泉スキー場も イイ感じですネッ
青森かぁ~ 又遠いなぁ~ 安いツアーはあるのかなぁ~
安くて行けたら 行ってみたいなぁ~ 
懸賞で 旅行券応募しようかな 
n_nさんも 9年ぶりに復活して下さいよ!
九州には 天山スキー場の他に
九重スキー場もあるんですよ
大分には仕事でチョクチョク行かれるのでしたら
九重スキー場にも行けるのでは・・・?
私はまだまだですので 毎回怒られながら
楽しく? 滑っていま~~す 
いつか 天山スキー場で逢える事を楽しみにしています


 by バン | 11月30日(木)02:08


(1/1ページ)