げっちょ虫
 
     
 



ありがとう!

昨日は スッゴクたくさんの友達が
ココに遊びに来てくれたようで
本当に  ありがと~う 
思わず ビックリ している バンです

今日は 今からチョッと木工のお手伝い デス
夜にまた お逢いしましょうネッ 
今は ただ 私はたくさんの人と話がいたい
色んな人の考えを 思いを 聞きたい
楽しい事は お互いで共有しあって
悩みがあれば 一緒に考え 悩みを解消して
ほんのチョッとでも 心が軽くなれたら
一緒に笑え合えたなら 凄くイイ事だよネッ
私もいつだって笑っていたい・・・
だから みんなにも 笑っていて欲しい 
笑って 笑って 笑転げて 生きていよう!
どんな時も どんな時だって
支えあって 助け合って 笑あって
そうやって 生きて行けたなら 最高だネッ

せっかく ココに遊びに来てくれたなら
ひと言でいいよ コメント 残して行ってネッ
必ず お返事書くよ 



12月13日(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~

今日は別府からです!
そうなんですよね
急にアクセス数が増えてホンマかいな?
壊れてんちゃうの?って思いました^^

今夜はふたご座流星群が夜空を飛び交っているそうですが
あいにくの空模様ですねぇ…
空気は澄んでるのですが雲が多くて何も見えませんね。


 by n_n | 12月13日(水)22:46

 2: n_nさんへ 

 今日は どちらかな? 
今日も 佐賀は  だよ・・・
昨日は大分にいたんだネッ 温泉入ったかな?
そんでもって 今日は何処にいるの?

急に ぶっとび の アクセスが増えちゃって
マジ ビックリ  やんネッ
どうしちゃったのかしら・・・ 不思議かも 
リニューアルしたから アクセス数が増えたのかな?
それとも ヤッパ 何かの故障が原因かしら 
「ふたご座流星群」・・・見れないネッ
後数日は見れるような事を言っていたけど
あいにくの天気はまだ続きそうだよ 
チョッとでも 見れたら 嬉しいのにネッ ☆

元気デスか? バッチリ元気デスか?
元気でいるなら それでイイ
ズット元気! いつまでも元気!! で いてネッ

あぁ~~ それにしても デジカメ 欲しいなぁ~
今日14日 佐賀のローズマリーさんへ行って来たよ
「ふくろう」が大人気で 完売しちゃったんだって 
今日もこれから作業を始めます 
みんなが喜んでくれるから 作り甲斐があるよ
また 夜に コメント入れに伺いますネッ  


 by バン | 12月14日(木)15:04


(1/1ページ)