げっちょ虫
 
     
 



誕生日おめでとう「げっちょ虫」

今日は 1/14 日曜日・・・と 言っても
この時間じゃ~ 日付変わってるし・・・
1/14は 父と姉と姉の子供 の
な~んと 3人同時の誕生日でした 
私から 父・姉・姪っ子 お誕生日おめでと~う 

 でも チ~ョッと凄いと思いませんか??  
父 ・ 姉 ・ その姉の娘 3人が一緒の 誕生日
滅多に無いような・・・ 気がするんだけど 
喜ばしい今日を祝って 元気に乾杯~~ 

今日は 夕方まで チョッとウロウロして
それから 少し 木工の作業をして
夕飯を食べてからは グラスアートの時間
それで 今この時間になって 
ヤ~~ット ブログ書き込みをしています
やっぱリ 今夜も バ~ッチリ 夜更しバンでした
もぉ~~ 美容と健康に・・・ 悪いかも 
なぁ~~んて もう そんな事を気にする
お・年・頃 じゃ~ なかったわぁーーー  
アッ! でも 他の皆さんは 気を付けてネッ!
やっぱリ 健康には 早寝 早起きが 大事だよ
いつだって 「元気満タン!」 「笑顔万点!」 で
バ~~ッチリ 頑張って下さいネッ ガ・ン・バ 




1月15日(月)03:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すごいすごい!

1/14お誕生日の皆さん
おめでとうございます!!

そして、私の知り合いのとってもお世話になっている方も
1/14お誕生日なのです!!!

そして、そして
1/14ではありませんが 私の両親は同じ誕生でした!

バンさん夜更かしし過ぎ~
お年頃ですよ~!!
睡眠不足は大敵です!^^


 by n_n | HP | 1月15日(月)22:00

 2: n_nさんへ

やっぱリ 今夜も 夜更しバンです・・・ 

こんばんは~ 元気デスかぁ~ バッチリ元気?
今は 窓の外 雨が降っています 
夕方から 降り出した雨が 今も降り続いています
そちらも キット 同じ 雨のお天気でしょうネッ
今 この時間 n_nさんは 深い眠りの中かな??
こんな時間に 起きて PCやってる 私は・・・ 
やっぱり いつもの 夜更しバンでした
中々 時間の配分効率が悪くて
ゆ~っくり する間が持てずにいます
って言うか やる事が 何となく多い様な感じ
そう言えば ここ最近 って言うか
12月半ばから スキーにも行ってないんですよ
あんなに毎日のように スキーに行っていたのにネッ
チョッと ガ~ン! って感じ かも ・・・ 
もうチョッと 時間の配分効率を良くして
少し 時間にゆとりを持たなくっちゃ!! デス
n_nさんの お料理献立ブログ  にも
中々 遊びに行けなくて ごめんなさい 
今度ゆっくり 遊びに行きますから 間っててネッ 


 by バン | HP | 1月17日(水)02:33


(1/1ページ)