げっちょ虫
 
     
 



明けまして おめでとう!!

 2007年 新しい年を迎えましたネッ 
明けまして おめでとう ございます
昨年は 本当にたくさんのみんなに
遊びに来てもらい 凄く 凄く
嬉しく思っています  ありがとう 
今年も また ヨロシク お願いします 

お正月 元旦は 遅い朝でした・・・
って言うのも チョッと夜更しをし過ぎちゃって
朝 みんな 起きれなかった!と 言う訳です
お昼過ぎまで グラスアートを楽しみ
それから 佐賀市 伊勢町にある
伊勢神社へ 初詣でに出掛けました
いつもは 佐賀神社か春日神社へ行くのですが
今年は 伊勢神社を探して お参りに行きました
夕方から 佐賀地方はあいにくの雨・・・ 
今も まだ 雨音が聞こえています
天気予報では ココ一週間ほど
ぐずついた お天気が続くようです・・・ 
でも お天気が悪くたって なんのその!
持ち前の明るさで 楽しく過さなくっちゃ デス

去年には もう 振り返りません!
前だけを見つめて これからだけを見つめて
私は私 私らしく 元気に頑張ります!!
だから どうぞ これからも ズット ズット
応援 ヨロシク お願いします 

新しい年 みんなも 楽しく 笑って
新しい年を 元気に笑って 過して下さいネッ
 




1月2日(火)02:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: kagetsuです♪

あけまして、おめでとぉございます
久しぶりにきました
お元気ですか??あたしわ元気です

あたしの方こそ、今年もヨ□シクお願いします

バンさんも、笑って過ごしてくださいネ♪

それでわ★


 by kagetsu | HP | 1月2日(火)10:05

 2: あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

お正月は初詣、お参りの他は
食べて飲んでばかりです!
一回り大きくなって福岡に戻りたいと思います!


 by n_n | 1月2日(火)22:56

 3: kagetsuさんへ

 明けまして おめでとう 

新しい年を迎えたネッ 2007年 です 
イヤァ~ また 年を取っちゃったよ・・・ 
もうぉ~~ これ以上 年は取らなくていいのにぃ~
って 言いたくなっちゃう・・・ 
でも 楽しく年を取るのもイイもんかなぁ~ と 思い
今日まで 元気に頑張ってこられた事に感謝をして
これからも 今まで以上に元気でいられるよう
そして 笑っていられるよう 頑張るよ!!

kagetsuさん 去年はコメント色々ありがとう!
また 今年も良かったら よろしくネッ 
今年1年も kagetsuさんにとって
最高で素敵な1年になる事を願っているよ 


 by バン | 1月3日(水)21:14

 4: n_nさんへ

  明けまして おめでとう  

食べて   飲んで   ・・・ のお正月
いっぱい ゆっくり & のんびり & 楽しく 過せましたか?
なんだか 話を聞いていたら
一回り・・・以上  大きくなって 帰って来そうな・・・
そんな ヤバ~~イ 雰囲気のようですが・・・
「幸せ一回り大!」 って 感じで GOOD!
でも 福岡へ帰って来られたら キット 減量ですネッ・・・
チョッピリ 大変そうだけど ガンバ!
1週間程  禁酒  すれば OK! だと 思います  

昨年は たくさんのコメント 本当にありがとうございました
また 宜しかったら 今年もヨロシクお願いします
今年1年も 素敵な1年になるとイイですネッ 


 by バン | 1月3日(水)21:28


(1/1ページ)