げっちょ虫
 
     
 



信じられない・・・

驚き! 今度は な・な・なんと・・・
長野産りんごと王林詰め合わせセットが
当たっちゃいました~~ヽ( ´ー‘)ノ
今日早速 王林を1個食べました
も~~う メッチャ美味しいかったよぉ~~
でもでも 本当 懸賞って当たるんですネッ
マジで ビックリ です
そんでもって メ~ッチャ嬉しいです 
最近の私ってチョッとついてるかも~~
みんなも暇があったら応募した方がイイよ
私は 壊れちゃったデジカメが欲しくて
毎回頑張って応募してるんですけどネッ
デジカメ 当たると 嬉しいんだけどなぁ~~

今日も佐賀は 朝から雨で
スキーに行く事が出来ませんでした 
明日は 天気になるのかなぁ~
もし 晴れたら お昼から
天山スキー場へ行きま~~す!
もし 見かけたら 声を掛けてネッ 



11月27日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんわ★

はじめましてkagetsuともぉします
懸賞が当たったんですネェ
おめでとぉございます


 by kagetsu | HP | 11月27日(月)22:54

 2: kagetsuさんへ

はじめまして~~
コメント ありがとう 
なんだか 久し振りのコメントに
メッチャ喜んでいる バンです
また 良かったら 懲りずに遊びに来てネッ
たわいのない 日々の日記を書き綴ったブログだけど
色んな事を たくさん話せたら良いネッ


 by バン | 11月28日(火)02:10

 3: はい!!

あたしのとこにもコメントしてくださって、ありがとぉございます
はい!!またこさせてもらいますネ♪♪
あたしもイ□とお話したいです
でわまた。。。★☆


 by kagetsu | HP | 11月28日(火)17:24

 4: kadetsuさんへ (σ・∀・)σ

コメント ありがとう! 
今日の佐賀は イイお天気だったけど
風がほんのり冷たく感じたよ
kagetsuさんの所は 北かな? 南かな?
それとも 真ん中かな?? 
そろそろ 寒くなって来るよ
風邪用心して 元気満タンで頑張ってネッ  


 by バン | 11月29日(水)17:37


(1/1ページ)