げっちょ虫
 
     
 



「コロッケ」


昨日 12/12 夕方から 
「コロッケ」のディナーショーに行って来た 
去年と内容は似通っていたけど
もう メ~ッチャ 楽しくて 楽しくて
笑い過ぎて 疲れたぁ~~( 笑い過ぎ )
ディナーショーと言う事もあって
ステージを降りて テーブルを回ってくれる
チャッカリ しっかり ガ~ッチリ! と 
握手しちゃいました  
スッゴク 暖かくて 柔らかな 手でした
ものまねも上手 歌も上手 
パフォーマンスも最高 言う事ナシ!
でもでも 私は そんな事よりも 
「コロッケ」の お客様を思う気持ち に 
凄く 凄く 感動しました・・・
馬鹿やって 笑わせているだけ じゃない
マジ 真剣で必死で 戦っている!って
そんな感じを 私は 受けました
芸人さん 職人さん その他色々
サービス業は そうじゃなくちゃ!と思うけど
「コロッケ」の そう言った姿勢に 感動!
益々 大好きになっちゃいました 
又 来年も 絶対に 行くゾォ~~ 
みんなも 「コロッケ」 応援してネッ 





12月13日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コロッケ

こんばんは~ 楽しそうなライブ良かったですねぇ~♪
コロッケ好きです!
理由は野口五郎のものまねをしてくれたからです!
なぜか、小学生の低学年のころだったのですが
天池真理と野口五郎が好きだったのです。
(なんでだろ^^;中学になったらピンクレディでしたけれど^^;)
それからずっと野口五郎のレコードは高校になっても買ってました。
(松田聖子を買うついでに買ってましたけれど

これからも、ずっと野口五郎&コロッケ応援し続けま~す。


 by n_n | 12月15日(金)01:16

 2: n_nさんへ・・・

n_nさんは 野口五郎のファンだったんですか?
小学生の頃に 野口五郎のファンだなんて・・・
チ~ョッとおませな 小学生だったんですネッ 
野口五郎と言うと デビュー曲は「博多みれん」
演歌っぽい唄だったですよネッ
ホンワカ記憶に残っていたりします
天地真理は あの有名な
「おかみさ~ん! 時間ですよ~」の真理チャンですネッ
真理チャンも可愛かったけど
私は 美代チャンが好きだったなぁ~ 
って なんだか メッチャ 懐かしいデス

コロッケのディナーショーは 本当に楽しかったよ
写真は 谷村新司の ものまね中デス
五木ロボットひろし は 生で見たら最高です!
TVでは伝わらない 迫力みたいなものがありました
勿論 野口五郎のものまねもしましたよ
足を短くして「ヨイショ!」ってする場面では
凄い 笑いが飛び交っていました 
ただ ショックだったのが 
今回千春のものまねがありませんでした
それが チョッと残念だったかな・・・
毎回 毎回 本当に楽しいディナーショー です
ショーの途中 自分の持ち歌を歌うんですが
その時に メッセージがあって
「大切な人に ” ありがとう ” って 伝えましょう!」
と 言っていました・・・
” ありがとう ” 心を伝えるには 最高の言葉ですネッ
n_nさんも 大切な人に 心を込めて
最高の「 ” ありがとう ” 」 を 伝えて下さいネッ

それじゃ~ また 遊びに来て下さい
私も 遊びに行きますネッ 
  


 by バン | 12月15日(金)20:29


(1/1ページ)