げっちょ虫
 
     
 



今日はクリスマス・・・

暖かい1日・・・ 今日は クリスマス 
ホワイトクリスマスには 
残念ながら ならなかった・・・
みんなの今日は どんな1日でしたか・・・?
美味しい物を い~っぱい食べて 
心から い~っぱい 笑った?
愛する人へ どんなプレゼントを 
贈ったのかな・・・?
楽しかった事いっぱい 笑った事いっぱい
良かったら 私にも 話して聞かせて下さい
みんなの幸せ ほんのチョ~ッとでイイから
私にも わけて下さいネッ・・・ 

 今日は 私の好きな 歌詞 を 書くネッ
もう ズット ズ~ット 昔の唄です 
まだ レコードだった頃の唄です
イルカの白いレコード盤のクリスマスSONG
その中の一曲に 好きな歌があるので
その歌詞を 記憶をたどって書きますネッ

  
  ぬけがら       作詞・作曲イルカ

1 大事なの物を 落とした時は
  胸が詰って 歩きにくい
  貴方は私の心持って 
  何処へ行って しまったの?
  ココにいいる私は 私なのかしら?
  風に震える ぬけがら みたい
  貴方はキット 私の心の
  翼だったのでしょう・・・

2 一杉の林は 暗くて
  私には似合わないと思う
  恋はもろいパステルみたい
  でも美しいと 信じてる
  悲しい顔は 誰にでも出来る
  心に涙を 隠したら
  花束抱いて 空を飛びます
  いつか 見た 絵のように・・・ 

  メリークリスマス  ・・・ By バンでした



12月25日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)