げっちょ虫
 
     
 



作品展示風景「げっちょ虫」 

        陽だまり工房 お地蔵さん 

        お知らせ  

佐賀県 または 近隣のみなさ~~ん 
今  佐賀県小城郡小城町905番地  にて 
陽だまり工房 お地蔵さん と げっちょ虫 が
共同で 作品展を出していま~~~す 

 陽だまり工房さん は お地蔵さんの絵を
 げっちょ虫 は 木の温もりを生かした額を
陽だまり工房 + げっちょ虫  で
とても 暖かい 作品が 出来上がりました  
4月8日~4月30日 まで 上記場所で展示中
展示期日が 残り少なくなって来ました
ほのぼのぉ~~ と する感じの お地蔵さんの絵
チョッとでも 気になった方 今月末まで デス
良かったら 作品を見に来て下さいネッ
 
 22日 と 30日 の 日曜日は 
  陽だまり工房の 作家さんがいま~す
  とっても 穏やかで でも 話好きなので
  ほのぼのぉ~ としに 行ってみては・・・? 
  アッ 残念ながら バン は いませ~ん   


近隣のみなさ~ん どうぞ ヨロシク です



4月22日(日)12:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 木工関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 素敵な作品ですね♪

パロです、こんばんは。
コメントありがとうございました、作品楽しみに来ました。

とても暖かくてほのぼのした作品ですね。
こんな素敵なものを作っていらっしゃるんですね、アーティストさんですか! 
近くでないのが残念です。

そして上の記事の靴、当選おめでとうございます。


 by パロ | HP | 4月24日(火)22:13

 2: パロ さんへ ☆ 

  パロさん 着てくれたんですネッ ありがと~う    
殆ど 趣味から 始りまったんですよ
最初の頃は 気をくり抜いただけの時計とか・・・
本当に 簡単な物から 始って行きました
最近では ほんのチョッとだけ 気合も入って 
カントリー家具なんかにも チャレンジしたりしています
もし お暇があったら 時間をもてあます事があったら
私のカテゴリーの中の 木工関係 を 見てやって下さい
ほんの少しだけ 作品の画像を 記載しています
山へ 木を拾いに行ったり 材料を探しに行ったりして
もぉ~~ それだけでも 楽しい気分です  
近くだったらネェ~~ 同じ趣味だったら
一緒に遊べたのにネッ・・・  ウゥ~~ン  残念!!

靴・・・ しっかり 当たっちゃった 
チッチャイ足だけど ベリグッドに フィットしたよ 
でも もったいなくて 中々 履けそうにないかも・・・   


 by バン | HP | 4月24日(火)22:27


(1/1ページ)