げっちょ虫
 
     
 



恐ろしく 久し振り! 「げっちょ虫」

スッゲェ~~ ご無沙汰 デ~ス  ((

アッ!と言う間に メッチャ時間が過ぎてた 
最後に更新してから 2週間 バッチリ過ぎてた!
まぁ~ 色々あったけど・・・ あり過ぎたかも・・・
でも やはり 一番の出来事は・・・
「 新潟中越沖地震 」 言葉になりません  
遠く離れたこの場所で 何にも出来ない
どうする事も出来ない もどかしさだけ増大中
1日でも早く 復旧できる事を 願っています

ブログ更新出来なかった間中
たくさんの方の訪問 ありがと~う! デス
私は 元気に ホニャ~と 生きていました
私的用事 殆ど 遊び で 忙しかった・・・
良い子は 早寝 早起きだから
どぉ~しても 夜は早く寝なくちゃ! なので
1日の終わりのブログ更新までが 出来なかった
まっ 焦らず 慌てず の~んびり と・・・
この マイペースでも 構いませんよネッ 

今夜は ムンムン ムシムシ ベタァ~ 
明日午後から 雨の予報
マジ 蒸し暑くて 風の無い夜です
九州南部は 梅雨明け宣言!
そろそろ 九州北部も 梅雨が明けるのかなぁ~
台風4号の後に セミが鳴き出した
今も この時間 セミの鳴き声が聞こえてる
本格的 夏の到来! って 感じだなぁ~
さぁ~ これから訪れる 夏に向けて
夏バテなんかしないように 負けないように
バリバリ食べて グーッスリ眠って
「元気満タン!」 「笑顔万点!」 で ネッ



  



7月19日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ソートー

久し振りの更新ですね~
遊びまくってたみたいですね。
更新は週一程度でもかまわないと思いますよ


 by EZZY | HP | 7月20日(金)12:56

 2: EZZY さんへ ♪ 

  EZZY さ~ん  ・・・

ありがとう! 暖かい言葉が 今は凄く 嬉しいです  
本当に ホントに ありがと~~う  m(_ _)m

書きたい事・・・ 色々いっぱいあるのに
書けない事が 正直多過ぎて・・・ 書けない・・・
って・・・ そんな時って キット 誰しもにありますよネッ
ヤッパリ 嘘の気持ちを書き綴るのは イヤだし
正直な気持ちの侭でいたいし 正直な気持ちだけを残したい

なぁ~んて 私 バンは そんな事を思っています  

いつだって 心のままに・・・ 
いつだって 思いのままに・・・

EZZY さん  そうですよネッ


 by バン | HP | 7月20日(金)16:07


(1/1ページ)