げっちょ虫
 
     
 



今夜は・・・「げっちょ虫」

今夜は ・・・
「 孤 独 」 と 言う言葉が
バッチリ 似合いそうな そんな夜

あんなに うるさかった 秋の虫達の声が
今夜は あまり聞こえて来ない
窓から入り込んで来る風も 冷たく
シーンと静まり返った 夜 デス・・・

そんな 夜の中 フッと 感じる
言い知れない 「 孤 独 感 」

なんだか 疲れたなぁ~
もぉー メ~ッチャ 疲れたなぁ~~
暑くて 暑くて 超~暑かった この夏
もう 10月だと言うのに まだ 昼間は 夏日
そんな 夏の疲れかなぁ~~  凹 ・・・

でもでも ヤッパ 気のせいネッ  
疲れた! と 思うから 疲れる!!
「大丈夫!」 「平気!」 「何でもない!」
と そう思えば バ~ッチリOK!!
いつもの 気合 & 根性 で 

日々の暮らしの中・・・
色んな事が いっぱい あるけれど
1日に1回だけでも 心から笑えたら それでイイ
語り合って 心から 語り合って
しっかり わかり合えれば それでイイ

私の声を 私の言葉を 届けたい
ラジオのDJは 延々と一人で話し続けます
ズット ズット 一方通行・・・ 
いつまでたっても 一方通行・・・
気が付いたら・・・ また 朝ですネッ

朝まで バーッチリ 爆睡したら
いつもの 元気!!

「元気満タン!」「笑顔万点!」 だぁ~
                 でも・・・ ヤ~ッパ 疲れたぁ~  



10月6日(土)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~

やっぱり暑い秋ですよねぇ…

今日も台風15号の影響なのか湿度が高くて蒸し暑い一日です。

今、ON THE RADIOでは千春がミャンマーの長井さん殺害事件のことについて話してます。

今月から放送時間が23:00~24:00から22:00~23:00に変わりました。

孤独な夜には千春がいいかも です 


 by n_n | HP | 10月7日(日)22:50

 2: n_n さんへ ♪

n_n さ~~~ん  こんばんわぁ~~  

スイマセ~~ン 返事がメッチャ遅くなっちゃいました・・・
って 毎度の事なんですが いつも 反省! ばかりです
本当 ごめ~~~ん  m(_ _)m

なんだか ゆっくりしていそうで ゆっくりなくて・・・
中々 千春のラジオが聞けてない 現状です  

マジ 孤独な夜に 千春のトーク は ピッタシ!!
何者も恐れない! あの口調は 大好き  デス
自由奔放 言いたい放題 制限無し!
破茶滅茶なトーク の 中に
見え隠れする 暖かさ と 優しさ そして 強さ・・・
でも・・・ ヤッパ 淋しいのは 一方通行
私の心の叫び なんて 届かない
うぅ~~~ ヤッパ それって 寂しいですよネェ~~ 

キット この静か過ぎる 夜 が いけないんです!
いつの間にか 秋の虫達の声も 聞こえなくなりました・・・

※ 千春のラジオの時間変更 教えてくれてありがとネッ    


 by バン | HP | 10月18日(木)23:11


(1/1ページ)