げっちょ虫
 
     
 



12月20日「げっちょ虫」

12月20日 ( 木曜日 ) スッゴイ 

今朝は 友達からの  で 起された!
「 おっはヨォ~ 」 と 元気一杯の声・・・
お陰で バッチリ 目が覚めちゃいました 

今日は お日様が メッチャ元気で ポカポカ陽気!
陽射しが柔らかく 穏やかで 暖かな 1日
庭に出て 土いじり & 雑草取り
裏庭に 名前はわからないけど 可愛い花を植えてみた
定植出来れば 嬉しいんだけどなぁ~
淡いピンクの花が咲くみたい 

今日は コレ!と言った予定も無く 1日が過ぎて行った
今日のような 穏やかな日々が
ズット ズット 続きますように・・・ と
そっと 空を見上げ 願っていました

今日の貴方は 幸せいっぱい で 笑っていましたか?
今日の貴方は 貴方のままで いられましたか?
不安の無い 偽りも無い そんな日々の中で
ただ 笑って過ごせる日々 なら・・・ 
それは最高に 幸せな事 だよネッ  (( 


12月20日・・・
 誕生花
     <スパティフラム>   清々しい
 誕生石
     <オパール>      幸福を得る



12月20日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 20日は

大分で深夜までお手伝いでした。
まぁまぁでした。


 by n_n | HP | 12月24日(月)22:41


(1/1ページ)