げっちょ虫
 
     
 



12月19日「げっちょ虫」

12月19日 ( 水曜日 ) 

今朝は チョッと遅めに 7時起床! 
9時前 げっちょ さん スキーの指導に出掛け
私は 9時過ぎ頃 見積りの打ち合わせに出掛けた
打ち合わせが終り 私は 一人でチョッとお買い物
ヤッパ 「 YU・YU 」 は 安い!
午前中にもかかわらず 駐車場は車でいっぱい
みんな 安いお店は知ってんだなぁ~ と 感心!!
こんなに 何でも高くなったら 一円でも安い店 に
行かなくちゃ! と 思っちゃうよネェ~

昨日 姉ちゃんが 沖縄&石垣島旅行から帰って来た
お土産色々貰っちゃった 
沖縄では なんと クーラーを入れてたらしく
「17日は 夏日だったヨォ~」 と 言ってた
うぅ~~ さすが沖縄! イイなぁ~~
私が 以前沖縄に行った時は 2月で 暖かかった
半袖でも OK! と 思う位 の 気候で
福岡空港に着いた時に ビックリ したのは
なんと 福岡は 雪が降り積もっていた!
初夏から 一気に 真冬へ って 感じ
同じ 日本なのに 凄い違いだなぁ~ と 
その時 思った 
で 姉ちゃんは 昨日 沖縄から帰って来たかなぁ~
と 思ったら 今日から 新潟へ・・・
ホエェ~~ まったく 忙しい人だなぁ~~ (笑)

今夜の夕飯は 気分的中華! 
麻婆豆腐・餃子・野菜炒め・ブロッコリ~ 他
今夜は いつもより チョッと早目の夕飯
多少 満腹状態に食べても キット OK! だろぉ~
と 思って ヤッパ 今夜も 満ポコリン 

寒い 寒い シ~ン と 静まり返った夜 デス
今夜は 久し振りに 懐かしい友達に 
そしたら しっかり  が 掛かって来て
いつの間にか 孫が出来ちゃってた 
みんな 幸せに暮らしてるんだなぁ~ ・・・ と
なんだか ほのぼのぉ~ と した イイ気分
私も 早く 孫の顔が見たいなぁ~ 

今日も素敵な1日 無事に過ごせて ありがとぉ~
また 明日も バッチリ元気に GO~
 

12月19日・・・
 誕生花
     <サンダーソニア>  熱い視線
 誕生石
     <ラピスラズリ>   永遠の誓い



12月20日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 沖縄

支店にも沖縄担当者がいます。
東京にいたときには「沖縄担当いいなぁ!」って思ってましたけれど。
毎週、毎週、仕事で行くのはかなり大変です。
遊びで行くから沖縄はいいですよね。


 by n_n | HP | 12月24日(月)22:44


(1/1ページ)